赤いアイマスク

銀/魂の沖田。
2日間で数名見ました。

みんな、赤いアイマスクを頭につけててかわいかったw
全員、中の人が華奢な女性だったのがちょっと意外だった。
沖田はあんまり男性受けはよくないのかな。
見た目はともかく、沖田ってすごい男っぽいと思うのに。

同じく銀/魂の銀さん。
2日間で4人見ました。
これはみなさん、男性で。
地毛を銀色に染めてる人もいたし、黒髪のままの人もいたし、銀髪ウィッグの人も。
銀さんの公式身長が177らしいですが、この身長に達している人は一人くらいしかいなかったかな。
マンガで見てる分には177はそんなに大きく思えないですが、リアルで遭遇すると、日本人としては長身の部類なんですね。
みなさんとも、銀さんのきらめかない瞳をうまく再現してましたw

初日に1名。前髪を立てた髪型とあごひげを完璧に再現していただけでなく、顔立ちとか身長もほぼ実物の近藤さんどおりでした。
BAS/ARA3人衆を除けば、一番かっこよかった。
しかも、この近藤さんは、着物をきれいに着こなしたお妙さんとご一緒で。お妙さんはベビーカーに赤ちゃん乗せてましたw
近藤さん、愛の狩人活動が実ったんですね、よかったね!と、なんだか山崎退になった気持ちでウルっときましたw