最近は

前は、中川元財務大臣は

中川(酒)

と愛情込めてネット上ではハルシオン 副作用書かれていたのだが、

最近は

中川(断酒)

にバージョンアップしたのですねwww

新聞にも、断酒宣言したって書かれてたし、選挙終わって再当選しても、ずっと中川(断酒)で通してくれるとうれしいなw

タロサが中川(断酒)さんの管理監督責任をわびた、というあたり、非常に萌えを感じた私は変態ですね、そうですね。

たぶん、タロサの背後で断酒さんは神妙な顔してうつむいていたんだ、そうに違いない。

くそっ、かわいいじゃまいか、中川(断酒)----!
なんで北海道なんだ、埼玉だったら私一人で1000票くらい投票してあげるのにーーー!(超違法

いずれ、中川(断酒)さんはタロサの後のあべちゃんの再登板の後に首相になる人なので(断言)、マスゴミのくだらないバッシングなんかに負けないで頑張ってほすい。

まず、先日の日記でも書いた、BAS/ARAの美形キャラ三人衆。
自分で撮った写メをケータイの待ち受けにして、一人でニヨニヨしております(キモイ
あー、いいもの見たなあ、眼福眼福。もう死んでもいいってかんじー。