ニューカマー

私は 日本人が好き 日本が好きという中国人の富裕層とは仲良くしていこうと思います。
なぜ・富裕層か? 

それは 衣食足りて礼節を 知る で 中国人で日本大好きかつ富裕層は安心なのです。中には すごいゴロツキも多いですから。
本当、そのとおりだと思います。中国の中のまともな中国人とは仲良くすることは日本の利益につながるでしょうね。
頑張ってくださいね。成果が上がることを期待しております。但しそれでも、韓国系のニューカマーは凄く少ない。中国人は母集団が大きいから結構います。
他にも今youtubeで人気のロシア人のアシヤや彼女の友人のロシア人、カナダ人、フランス人等は本当に親日で、日本に永住を宣言している人も結構います。 やはり、韓国の反日教育は世界一ですから、余程知的水準の高い人でないとお付き合いするのは無理なのかなと思いますよ。
中国語では 愛人は、奥さんのことで 日本語の愛人は 情婦になります。 
湯燦という有名な歌手が行方不明になり、その後 彼女を情婦にしていたといわれる大物の薄熙来、周永康、徐才厚と次々と逮捕されていきます。