昭和スナック

ふるちゃんプレゼンスの蓄音機コンサートは今年の締めを飾るにふさわしい内容だった。
日本のジャズの楽しさを聴かせてくれたが、想像以上にその水準は高いものだった。
音楽って楽しいものだとつくずく感じた。

その後は、ふるちゃんお勧めの焼き鳥屋に連れて行ってもらい、打ち上げと相成ったが、出てきたどれもが美味しくて、お酒も進み、ふだんは聞けない面白い話しも聞かせてもらった。

ふるちゃん、ありがとうございました。

その後、彼は帰宅したが、れんぞうは、昭和スナックはなのやに行った。
先客がいて、かなり盛り上がっていたが、そのうちのひとりが、れんぞうに近づいて来て、スグに仲間になった。

歌ったのは
TSUNAMI サザン
ラブ・サイン パープルシャドウズ
高原列車は行く 岡本 敦夫
吾亦紅 すぎもと まさと
歌を聞いたことがある方は何人いるんだろう。

ということで、なかり飲み、気分上々です。
TUNAMIと高原列車を聞いたことあるのは僕だけでしょうね。笑
おやすみなさいまし~!