個々のスキルアップ

黒歴史になるようなお家騒動(電撃離脱)するような奴はもうたくさんだぞ。

もしかしたら、つんく♂さんの中でイメージ通りの子が
すでにいるのかなとも思っています。

11期のさくらちゃんは、まさにすっぴん闇金の取り立て歌姫そのもの
でしたし。
れいなが年齢で5期オーディションに落ちたように
11期では入れられなかったけどれいなの後をうめてくれる
ようなそんなキラキラする女の子。

本音を言えばさゆのフォローで亀井ちゃんに
コンコンが一時ガッタスにいたように戻ってほしいです。

確かにこれからさゆの負担は相当なものになりますから心配ではあります。

ただ私としてはあまりにニューフェイスにばかり期待するより、あと一年位は固定してさゆ体制の盤石化と個々のスキルアップ、並びに体調の完全復調に努めて欲しかったです。

私もさくらちゃんはオーディションのお題目通りの子が入ったなと思いました。
未来少女というネーミングのオーデでどんな子が入るのか、ひとまず見守る事にします。
誰がテメーのこ汚い腹なんざ見るかってんだ、このクソ豚ロバゴリラ!

ダークサイドで生きてるだけあって、魔の時間って表現も流石だな(笑)

確かに子供にとっちゃあそうだわな。この世に生まれ落ちる前からブログパーツとして利用され、生まれてからも利用され続けるのが決まってんだから。一生が魔の時間だもんな。

1匹目なんて、この豚が仕事するのが嫌で逃げたいってだけで、オスを騙して作った代物だしな。
自分がどんな経緯でどんだけの人を不幸にして生まれたか知ったら、どう思うだろうな。