目をそらさずに全部見て

今回は大阪恋の歌までだったんですが、放送されたのは、あの淫乱女がいないバージョンで
本当によかったです。

フォーメーションや歌わりが変わって大変だったと思いますが、結果的に今日の良い締めに
なったと思いました。

横道それまくりで申し訳ないのですが。
今日、目をそらさずに全部見て、やっぱりFは、加入させるべきじゃなかったと思いました。
確かに歌は上手いですし、華もあります。
でも、Fを入れたことで、本来輝くことができたはずの、亀井、小春、新垣の
歌わりの比重が減ってしまったことは、否めないと思います。
時が戻せたらいいのに・・・。

ロヴァンのコメント、またきれいごとを並べていたのですね。
日曜の波乱爆笑でもそうでしたが、嘘だからほころびもいっぱいありました。

日曜は裕ちゃんが、怒られるような奴だったことを強調してくれたので
奴も小さくなっていて いつもほど腹は立ちませんでした。

仲間面して参加していましたが、ロヴァンは、裕ちゃんの旦那様すら紹介して
もらっていないそうです。
圭ちゃんの旦那さまにも逢っていないみたいだし、ロヴァンがいかにメンバーから
鼻つまみになっているかもわかるものでした。