ツッコミ処満載

愛きゅんは必死で着いて行こう言う気概はビシバシ伝わって来るのですが2曲目の曲なのでよろけてます。

発展途上なのであれだけ出来れば充分とも言えるのですがそれよりも後のプラチナ期に繋がる片鱗を見た気がします。

がむしゃらな迄に努力を惜しまない愛きゅんの本質が垣間見えた瞬間でした。

情けないのはやる前から諦めていたキツエンとモー娘。史上でもトップクラスの身体能力とバランスを持ちながらその全てをヤローの腰の上でしか使わなかった淫魔2匹ですね。

そしてもう1つ気付いた事はガキさんの発声は昔から舞台向きだったって事ですね。

あれだけの声が出るのだからアイドル歌謡でも通用するのは言う迄も無いのですが、ガキさんの真価は舞台で光ると思います。

声の安定感はロヴァンも系統は違うけどガキさんに匹敵すると思います。

ヤツの場合はヤローの上で咆哮する時に真価を発揮してますがね。(-“-;)

こうして見るとどんな才能も本人の人格次第で輝けるかが決まるのですね。

ちなみにエキヴェンとロヴァンのインタビューはツッコミ処満載でした。
情報をありがとうございます。
実は、私がモー娘。にハマったきっかけが福田明日香なので、明日香とごっちんを見たら寝ようと
思っていたのですが、遡っていく形だったので、最後まで見ました。

さゆのあの言葉は、うさちゃんピースでの涙のラジオや1万円生活で頑張った時の彼女を
思い出して、私も泣きそうでした。