アウト

自分のポケットマネーで出せばいいの に、何故渋るのか。やはり欲というのは出てきてしまうんですねぇ。  
自腹切ったなら何にも言われないのは当たり前です。

議員として活躍した報酬はその人が変に犯罪でなければ好きに使えばいいでしょう。ですが、政務活躍費はその活躍のための費用ですから。それ以外の使い方は問題な訳で、アウトなんですよ。どうにもならない。 結局、野々村元県議は詐欺罪でも告白されましたっけ?どうだったか失念しましたが、いずれにしろ警察の捜査だからきっちりやられるでしょうね。
やはりこの国、あるいはこの世界はどのような事でも問題があったらトップが串刺しにされるのが当たり前なのか。それに反対している私がイレギュラーなんだろうな。
まぁ、身長 伸ばす サプリそれは別に今に始まった事ではないのでひっそりと落ち込んで起きましょう。  話を戻しまして、私はこの件に関しては橋下大阪市長は知事の職にあった時にプレッシャーをかけたと言いますが、確かに橋下市長は言葉が厳しいも のがありますが、あの当時のなされた訓示はどこの都道府県知事や組織の長でもするレベルだったと思います。