寒い夜の癒しです。

剣の肉…、肉っていうか金属片です。

こういう肉を食べるサガのモンスターは、外見や能力よりも雑食さがモンスターだなと思います。

DSでサガ4が出たら、鯨や熊、海豹や猪など敵として違和感がなくかつ、食っても問題なさそうな肉を出して欲しいです。

そんな馬鹿な事を考えながら、この間買った焼豚を食べる日を楽しみにしてます。永田町サガは、企業の肉が落ちてます。

西松の肉が落ちている。

食べると大久保になります。

大久保が水谷の肉を食べると石川になります。

小沢に成長するまでには田中、金丸、中国共産党や韓国政府、鳩山夫妻の肉を食べていかなければいけません。

どれだけ人を食ってるんでしょうね?おでんにも魚の肉がいっぱい使われていますね。

でも魚っぽくない。

そんなおでんは、寒い夜の癒しです。

マグロバーガーうまかったかい?

俺も食べたが、作りが酷いのにあたって
あんまりおいしくいただけなかった。

マグロはあつあつなのに、ソースが
冷蔵庫から出したのそのままぶっ掛けただろ?
みたいな状態で気持ち悪い。

順番間違えたのか、サンドの側面からソースかけてあったせいで
半分も食わないうちに下味だけのマグロしかなくなる。

もしこれがレシピ通りだとか言われても
到底納得できるもんじゃなかったよ・・・。