調査に行く事になります。

柳沢を倒すと、原作同様に玄海と会う事になります。

玄海の話によると魔界の扉を開き、人間界に妖怪を放とうとする奴がいるみたいです。

隣町に手がかりがあるらしいので、調査に行く事になります。

町の人に話を聞くと雀荘に変な奴がいるとのことで行ってみます。

行くと室田という奴が襲ってきます。

フットワークの軽い男でしたが、2戦目に桑原の霊剣で撃破しました。

撃破するとヤミ金に強い弁護士に行けと言われます。

病院からアクションステージの難易度も上がってきます。

空を飛ぶ敵が出てきたりもします。

屋上に行くと医者の神谷という男が襲ってきます。

神谷は、一発攻撃を当てると全力で逃げ、蜂を3匹飛ばしてきます。

蜂を避けながら神谷を倒すと復活し、刃物を振り回してきます。

復活前にかなり消耗していたので全滅しました。

再戦時に蜂を1匹残しておくと神谷は蜂を撒かない事に気付き、消耗を抑えました。

復活した神谷と蔵馬で戦い楽勝で撃破しました。

神谷を倒すと町に御手洗という男が現れます。

液体人間を操り近づけないです。

仲間達が破れ、幽助で戦闘している最中、パターンを見切り撃破しました。